close

なんか何度も人生は繰り返す私は今もその状態に入ってる。
最初は何もうまくやったが、
だんだん困難がおきて苦しくてたまらないんだ
その時はいつも頑張ってと思うかわりにころころする。
放棄の状態のような生きている、、、、
こんな続けない私は自分のことも嫌いだ。

「明日やろうはバカ野郎だ」とか
「泣きたい時は泣こう」とか
「自信は何よりも大切だ」とか
立派な文句を知ってたが、
しないと意味がないんだ。
あぁ~こんな私は本当にダメなんだ。

ある時、ある道、ただ一人で歩けます
このような道路というのは人生だ。
たくさん人と付き合うかもしれない;
たくさんいい事に会うかもしれない
しかし、人生というものはそうな簡単なはずがない。
人生にはいい時期もあれば、悪い時期もあります。

今度諦めないで、私が
自分のことを持って信じて、一つずつゆっくり実現すれば、、、
こんな私にも何事ができるだろうかな~

arrow
arrow
    全站熱搜

    KimikoX幻想世界 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()