close

十一月
天氣漸冷,一切美好的跟去年剛來的感覺一樣
希望在樹梢,只盼伸手一探
對於自己華麗的挑戰
只准前進
"怯退"    字典裡沒這個名詞

思い通りに行かない日々ナミダが溢れそうで
素直になることができず
素顔になることができず
逃げ出すことばかりじゃ思いはいつまでも届かない
まだ終わってない、終わっちゃいない、
何もまだ始まっちゃいない、答えはまだ返し着ちゃいない
まだ諦めていない。

私が何千回泣いても、きっともう一回乗り越える
不器用なふりして、逃げじゃ駄目だの、
そんな事くらい分かるだろう。
今が最終回 最後のチャンス、
失敗したって、怖くない。
悲しさも切なさも愛しさもいつか癒せるさ。

私だけの明日が待ってる、
泣いて泣いて泣いた日々を背に私がもう一回強くなれ
臆病なふりして、逃げじゃ駄目だろう、
そんな事くらい分かるだろう。
きっと何万回倒れでも、きっともう一回乗り越える

arrow
arrow
    全站熱搜

    KimikoX幻想世界 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()